何気に暇です

暇な時間を上手く日記に使ってみたいね
さあ書きます

日記とは難しいものかもしれません。毎日の出来事、そして何かネタをどんどん追加していかなくてはならない。

良くネタが続くものですね、とたまに思ったりもしますが、これはニュースとかと一緒で続くものですね。

しかし、毎日何かを書いていく「継続性」と言う意味では、本当に難しいのかもしれない。

良くブログで毎日書いている方が多いですね。しかも数年も前から書いている方が多く、何年も続けている。

ひょっとすると本当に好きなのかもしれないが、どうなんだろう。まあ、どこまで続くかどうか分かりませんが、一度チャレンジと言う気分で書きます。

携帯が好きなので、ゲームの事やデコメとかの話も掲載したいですね。携帯って不思議なもので、毎日いじるのが日課となっております。

しかし、携帯は今まで以上にまだまだ進化しているので、これから先もかなり期待できそうです。

ゲームとか、さらに面白くなったりして。またグラフィックとかも凄くなったりして、と期待はたくさんありますね。


他のページ
適職フェア
工房が使えるようになった
まんべんなく焼くのは
縄跳びの値段
雪が降ってしまうと大変
料理ブログは見ているだけで
後からリボに変更もOK
3DSで酔いやすい方は
テーマパークを運営するゲーム
絵を上手く描くなら
管理人が常駐しているキャンプ場
時間にゆとりを持つ
テレビCMは面白い発見
わずかな休憩時間でも貴重
多人数でカラオケの時
ゲーム画面が見えない時
ゲームをする時間

リンクサイト

着せ替えで携帯をイメチェン
関連ニュース


(C)何気に暇です All Rights Reserved.